レッドスムージーで美肌効果?妹と実践してみた

私は食事量を抑えるためにレッドスムージーを飲んでいます!

このレッドスムージーはすごくお腹にたまる感じがするので、
食事量を抑えるために、食事前に飲んでいます。

バジルシード配合なので、1杯の満腹感が違いますね。

粉末タイプのスムージーは、溶かす際に粉っぽさが残るものもありますが、
このレッドスムージーは、それほど粉っぽさは気にならないですね。

私は手早く溶かすためにシェイカーを使っていますが、口あたりも良く、
溶けにくいストレスはありません。

スムージーというと野菜の青臭さがあるものも多く、
あまりおいしくないものを購入してしまったときには、ダイエットのためと思って、
青臭さを我慢して飲んでいました。

でも、このレッドスムージーは、レモン&ミックスベリーの味で、
フルーティーで飲みやすいので、ダイエットのために飲んでいることを忘れるくらいです。

長く続けていくためには、飲みやすさも大切ですよね。

すごく飲みやすいスムージーに出会えたので、これからはこちらを飲み続けようと思います。

妹は、おいしく美容に良い成分をチャージできる!と喜んでいます♪

赤ぶどう、ビルベリー、いちご、りんご、サクランボ、トマト、
レッドジンジャーの7つのレッドフルーツを使っているレッドスムージー。

ベリー系のものが大好きなことと、レッドフルーツからポリフェノールが摂れるということに魅力を感じこちらを飲み始めました。

毎日野菜や果物をしっかり取るのって難しいですよね。

レッドスムージーなら、溶かすだけで手軽にこれらの栄養が摂れるのが良いところ。

フェカリス乳酸菌が入っているので、腸の中もきれいにしてくれそうです。

それに、このレッドスムージー、味もとてもおいしいんです。

レモン&ミックスベリー味なので、野菜の青臭さがなく、おいしく続けられます。

美容に良いといっても、苦手な味だと続けにくいですよね。

フルーティーな味は、お水で飲むだけでなく、牛乳やヨーグルトなど、
色々な組み合わせも楽しめるので、飽きずに飲めています。

赤い色はかわいらしくて気分も上げてくれますし、おいしく美容に良い成分をチャージできるすっきりレッドスムージー、
これからも続けていきたいと思います。

すっきりレッドスムージー

終わりなきダイエットを続けるコツ

世の中には数多くのダイエット方法があるというのに、何をやっても
続けられない自分…と責めてしまうのは良くありません。

ダイエットというのは、ハッキリ言うと痩せて終わりではないですよね?
その体重をキープし続けてこそ、意味があるんですから。

例えば、身体を動かすことが好きな人は運動を取り入れたダイエットを
取り組むのが一番です。
apple-15687_640
ヨガやショギング、筋トレやジム通いなどストレスも発散できて、
食事に気を使えば効率的に痩せる事間違いなしです。
とにかく、自分に合ったダイエット方法を見つけるのが継続できるポイント!

そして、次は目標体重や痩せて何をしたいのか明確にしておきます。

そうすることで、モチベーションを保ちつつ挫折しそうになったときには、
思い出すことでまたやる気がグイッと上がってきますよ。
そういう意味では、憧れのモデルさんの雑誌を集めておくのも手段ですね。

最後はコレが一番大事。

我慢は続かないのだから、やりたくない時は無理をしないということ。
とは言っても度を超えてはダメですが、おやつが食べたいのなら低カロリー
スイーツを手作りしてみては?
検索すればレシピはたくさんありますし、気分転換になって心もお腹も
満足するはず。

状況におおじて適切に対処すれば、我慢はそれほどしなくてすみますよ。

脂肪をバンバン燃やすトレーニング

緑茶に含まれるカテキンは、脂肪燃焼効果が高く、運動前に飲んでおくと、
ダイエットのサポートをしてくれますよ。

 

ただし、水分補給には適さない飲み物なので、
運動時には水やスポーツ飲料にしてくださいね。

 

どんな運動前にもストレッチは欠かさず取り組みます。

 

固い筋肉を適度にほぐし、ケガの予防や体温を上げる効果があります。

 

ストレッチするときは、反動をつけずゆっくり伸ばしキープします。

 

この時、呼吸を深くするのがポイントです。

 

ムリせず、できる範囲で伸ばせばそれで十分ですから、呼吸だけは忘れずに。

 

ここからは無酸素運動→有酸素運動の順番で、筋肉を刺激してください。

 

ウエストなど特定の部位が気になるのであれば、腹筋運動をします。

 

最初のうちはハードかもしれませんが、回数より丁寧にゆっくりすることで、
筋肉がしっかり使われて効果も上がりますよ。

 

慣れてきたら少しずつ回数を増やしていきます。

 

有酸素運動は走ることがおススメ!
こちらも慣れないうちは、走る歩くの交互でも十分ですので、
心拍数が上がるよう、自分のペースで頑張ってみてください。

 

最後は、もう一度ストレッチを入念に行って、筋肉をリセットさせます。
これを繰り返すことで、体も柔軟になり痩せ体質に変わっていきますよ。

お茶で手軽にダイエットしちゃお

ダイエットのために飲み物を全てお茶に変えてみようと思いました。

 

ウーロン茶、緑茶、紅茶、ほうじ茶、麦茶などありますが、
種類によっては鉄分の吸収が悪くなるから良くないと聞いたことがあります。

 

実際そのような心配はありますか?

 

またダイエット専用の痩せるお茶というのもありますが、
高額になるため検討していません。

 

スーパーで購入できる安価なお茶で代用しようと思っていますが、
一番効果があるお茶はどれでしょう?

 

どのお茶もダイエットに適していますよ。
高額なダイエット専用のお茶を買う必要はありません。

 

一定の量をガブガブ飲んで満腹中枢を刺激すれば、
必然と食べる量が減るというようなやり方なので、
お茶事態がみるみる痩せるというようなことではありません。

 

お茶にはタンニンという成分があり、
これが野菜から得られる非ヘム鉄の吸収を阻害するのです。

 

鉄にはヘム鉄と非ヘム鉄があり、ヘム鉄は阻害されません。

心配ならば食前後1時間はお茶を控えれば問題ありませんよ。

 

お茶の成分カテキンには脂肪燃焼効果があり、
タンニンは美肌効果が麦茶は血液サラサラ効果などがあります。

 

ただし、水出しだと栄養価が劣る場合や、
成分が壊れやすいなどがあるので注意してくださいね。

 

食事以外の水分で1L以上飲んでいれば十分だと思います。